ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
壁紙ラムネ瓶とギンガムチェック
0
    壁紙カレンダー8月をリクエストをいただいてたんでこんな感じにしてみました。


    画像クリックで、1440x900サイズが出ますよ〜(^o^)/

    ラムネ瓶とギンガムチェックバージョン(^o^)/
    カレンダーの時よりいいかも(^_^;;



    16:33 | 壁紙ぴーすけ | comments(2) | -| - | - |
    無料09年8月カレンダー。
    0
      壁紙カレンダー8月♪


      画像クリックで、1440x900サイズが出ますよ〜(^o^)/

      今回の壁紙カレンダーのイメージは、
      「ラムネの瓶がかもし出す、涼しげな色と輝き」なイメージです(^-^;;

      久しくラムネって飲んでないな〜。今度見つけたら飲んでみよっと(^o^)

      壁紙良かったら、使って下さいね〜。




      13:59 | 壁紙ぴーすけ | comments(2) | -| - | - |
      開運ぴーすけ壁紙(^^)
      0
        本日は、ぴーすけ壁紙のプレゼント(^^)/
        今回の壁紙は、携帯待ち受けサイト「待受プロダクション」の「一言メッセージ」の開運ぴーすけの願掛け待ち受けシリーズ「Cristal」の画像の壁紙バージョン。

        ちなみに、Cristal(クリスタル)は、開運効果として「願いが叶う」というオールマイティカード(^^;;;?です。
        (いつも書きますが、信ぴょう性は、まったくないのです。でも信じるものは救われます…(^^;;)


        サイズは、3タイプ
        ・800x600
        ・1024x768
        ・1280x1024

        たまには、大きいぴーすけを見てくださいね(^^)
        気に入ってもらえましたら使ってください(^^)v




         この記事のキャラクター「ぴーすけ」は、auとSOFT BANK用に製作した携帯待ち受けサイト「待受プロダクション」に画像登録しているキャラクターです。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




        続きを読む >>
        15:49 | 壁紙ぴーすけ | comments(2) | -| - | - |
        ぴーすけの夏の壁紙!
        0
           ぴーすけの無料壁紙第2弾!

          今回は、au、ボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」の「一言シリーズ」から、ちょっと手直しをして、夏をテーマにした画像からのピックアップで、サーフボードをもった「ぴーすけ」と、ギンガムチェックのセパレート水着を着た「はっぴー」の夏まっさかりな壁紙!!
          サイズは、前回同様、3タイプ準備してみました!!

          ・「ぴーすけ、はっぴー」夏の壁紙!

          ・800x600
          ・1024x768
          ・1280x1024



          よかったら、つかってくださいね〜(^^)/




          ブログランキングに参加してます!
          ←とりあえず、壁紙をダウンロードしてみた方は、「プチッ」って、お願いします!




          続きを読む >>
          07:33 | 壁紙ぴーすけ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
          ぴーすけ壁紙つくりました!
          0
             今日は、ぴーすけの壁紙をつくってみました。

            壁紙は、ブルーとピンクの2種類で、サイズを3タイプご用意してみました!!

            ・ぴーすけ壁紙ブルー

            ・800x600
            ・1024x768
            ・1280x1024


            ・ぴーすけ壁紙ピンク

            ・800x600
            ・1024x768
            ・1280x1024


            よかったら、つかってくださいね〜(^^)/




            ブログランキングに参加してます!
            ←とりあえず、壁紙をダウンロードしてみた方は、「プチッ☆」って、お願いします!




            続きを読む >>
            14:10 | 壁紙ぴーすけ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |