ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
パインTとニコT風タンク!!!
0
    久々の更新ですが、その原因は、無線LAN(Macなので、AirMac)が、絶不調で、電波をとらえられずの日々でした(-_-;;;;
    なので、思いきってLANケーブル購入!!!やっとストレス解消なのでした。

    そして、絶不調前に注文していた、NaoのオリジナルTシャツがウチに到着しました〜。



    パイナップルTシャツと、ニコT風タンク。

     パイナップル70 〜PINEapple70 〜

     ニコT風アロハ 〜ハイビスカス〜

    (画像クリックで、販売ページへ)

    パイナップルは、昨日着てみましたが、我ながらお気に入り。
    ヘビロテ決定です(^o^)/
    ただいま人気のニコT風タンクは、お店のSTAFFが気に入ってくれて、購入してくれました。ありがとね〜。


    16:30 | 購入しました(^^)/ | comments(2) | -| - | - |
    やっとキタ〜〜〜〜!!!
    0
      昨日、と〜ちゃ〜〜く!!(^^)/

      携帯の写真なんだけど、見えるかな???
      直径32mm「ぴーすけ缶バッジ!!」5種類を2セット。

      テキーラTシャツの時にご紹介した缶バッジ(記事、下の方)です。(^^)/

      と言っても、昨日の時点で、すでに従業員に強奪(-_-;;されました。 まっ…気に入ってくれるならいっかな。
      …とかいっときながら「給料から、天引き攻撃」d(-_☆)キラン ←うそ(^^;;

      それといっしょに今回は、「9周年」Tシャツと「STEEL HEART」Tシャツも購入しました。
      「9周年」Tシャツけっこうイイ感じです。着用前に一度、洗濯を!との事なので、只今洗濯中です(^^;;
      またここで、UPしますので、良かったら見てくださいね〜!!

      とりあえず、ぴーすけ缶バッジは、携帯のストラップに取り付け予定。
      でもなんだか、ハズかしいかも。 (* ̄- ̄*)ポッ
      08:07 | 購入しました(^^)/ | comments(2) | -| - | - |