ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
間違い探しクイズ!〜石川編〜
0
    問題。

    石川県といえば、兼六園。兼六園から、ことじ灯篭の前で御満悦のぴーすけの画像からの出題!


    下の2枚の絵をくらべてみると右側の絵には、良く見ると間違いがひとつあります!
    さて、みなさんには、わかりますか?

    それでは、エクスぺクトドーパミン!!!(^^)b
         
    (・_・ゞ あ…。って感じ。

    答えが、ど〜してもわからないっっ!って人は、言ってください。答え書きます(^^)




    この問題用の左側の画像は、auとボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」の「お国自慢」というカテゴリーの「石川」の画像です。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




    ブログランキングに参加してます!

    ↑楽しんで頂けましたら、「ポチッ」って、お願いします(^^)/



    続きを読む >>
    05:21 | 間違い探しクイズ! Error Quest! (3) | comments(2) | trackbacks(0)| - | - |
    間違い探しクイズ!〜野球編〜
    0
      問題。

      中日ドラゴンズ優勝記念という事で、ぴーすけが野球をやっている画像からの出題!


      下の2枚の絵をくらべてみると右側の絵には、良く見ると間違いがひとつあります!
      さて、みなさんには、わかりますか?

      それでは、エクスぺクトドーパミン!!!(^^)b
           
      ((-o-)ホッホ〜ソウクルカって感じ。今回は、簡単ですね。)

      答えが、ど〜してもわからないっっ!って人は、言ってください。答え書きます(^^)




      この問題用の左側の画像は、auとボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」の「一言メッセージ」というカテゴリーの「I Love Baseball」の画像です。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




      ブログランキングに参加してます!

      ↑楽しんで頂けましたら、「ポチッ」って、お願いします(^^)/



      続きを読む >>
      03:14 | 間違い探しクイズ! Error Quest! (3) | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
      間違い探しクイズ!〜福島編〜
      0
        問題。

        福島県といえば、赤べこ。なので、ぴーすけ赤べこも創ってみました。2つ並べて嬉しそうな「ぴーすけ」の画像からの出題!


        下の2枚の絵をくらべてみると右側の絵には、良く見ると間違いがひとつあります!
        さて、みなさんには、わかりますか?

        それでは、エクスぺクトドーパミン!!!(^^)b
             
        (( ̄。 ̄)オッ!ソコカ…。)

        答えが、ど〜してもわからないっっ!って人は、言ってください。答え書きます(^^)




        この問題用の左側の画像は、auとボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」の「お国自慢」というカテゴリーの「福島」の画像です。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




        ブログランキングに参加してます!

        ↑楽しんで頂けましたら、「ポチッ」って、お願いします(^^)/



        続きを読む >>
        05:31 | 間違い探しクイズ! Error Quest! (3) | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
        間違い探しクイズ!〜栃木編〜
        0
          問題。

          栃木県といえば、日光東照宮。その東照宮の近隣にありそうな、おみやげ屋さんをイメージして描いた画像からの出題!


          下の2枚の絵をくらべてみると右側の絵には、良く見ると間違いがひとつあります!
          さて、みなさんには、わかりますか?

          それでは、エクスぺクトドーパミン!!!(^^)b
               
          (Σ(´□`||ノ)ノ ソ、ソンナ…。)

          答えが、ど〜してもわからないっっ!って人は、言ってください。答え書きます(^^)




          この問題用の左側の画像は、auとボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」の「お国自慢」というカテゴリーの「栃木」の画像です。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




          ブログランキングに参加してます!

          ↑楽しんで頂けましたら、「ポチッ」って、お願いします(^^)/



          続きを読む >>
          04:11 | 間違い探しクイズ! Error Quest! (3) | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
          間違い探しクイズ!〜三重編〜
          0
            問題。

            三重県といえば、今週末にF-1が開催される鈴鹿サーキット!ぴーすけ、はっぴー、らっきー、プップ−が、鈴鹿のコースをゴーカートで、レースをしてる画像からの出題!


            下の2枚の絵をくらべてみると右側の絵には、良く見ると間違いがひとつあります!
            さて、みなさんには、わかりますか?

            それでは、エクスぺクトドーパミン!!!(^^)b
                 
            (Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) キョウ、ムズッ!!)

            答えが、ど〜してもわからないっっ!って人は、言ってください。答え書きます(^^)




            この問題用の左側の画像は、auとボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」の「お国自慢」というカテゴリーの「三重」の画像です。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!



            ちなみに、
            「プップ−」のご紹介!!

            バンダニャン星に住む「プップ−」は、乗り物大好き。
            今日は、ビートル風の新車のペダルカーを前に、うれしそう!


            この他にも、数台ですが、プップ−のペダルカーを紹介してます!「待受プロダクション」まで、どうぞ!




            ブログランキングに参加してます!

            ↑お帰り前にポチッって、お願いします(^^)/



            続きを読む >>
            04:05 | 間違い探しクイズ! Error Quest! (3) | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
            間違い探しクイズ!〜兵庫編〜
            0
              問題。

              兵庫県といえば、明石焼き!明石焼き屋さんで、ぴーすけ、はっぴーが仲良くお食事中。今回は、ラブラブデートをイメージした画像からの出題!


              下の2枚の絵をくらべてみると右側の絵には、良く見ると間違いがひとつあります!
              さて、みなさんには、わかりますか?

              それでは、エクスぺクトドーパミン!!!(^^)b
                   
              ((゚O゚;)ヘ〜〜〜。)

              答えが、ど〜してもわからないっっ!って人は、言ってください。答え書きます(^^)




              この問題用の左側の画像は、auとボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」の「お国自慢」というカテゴリーの「兵庫」の画像です。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




              ブログランキングに参加してます!

              ↑お帰り前にポチッって、お願いします(^^)/



              続きを読む >>
              04:43 | 間違い探しクイズ! Error Quest! (3) | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
              間違い探しクイズ!〜香川編〜
              0
                問題。

                香川県といえば、本州と四国を結ぶ「瀬戸大橋」
                今回は、気球に乗ったぴーすけが瀬戸大橋をバックに空中散歩しているところをイメージした画像からの出題!


                下の2枚の絵をくらべてみると右側の絵には、良く見ると間違いがひとつあります!
                さて、みなさんには、わかりますか?

                それでは、エクスぺクトドーパミン!!!(^^)b
                     
                (今回は、ちょっと難しいかも…。  Σ(-.-)アッ…。)

                答えが、ど〜してもわからないっっ!って人は、言ってください。答え書きます(^^)




                この問題用の左側の画像は、auとボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」の「お国自慢」というカテゴリーの「香川」の画像です。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




                ブログランキングに参加してます!

                ↑お帰り前にポチッって、お願いします(^^)/



                続きを読む >>
                04:14 | 間違い探しクイズ! Error Quest! (3) | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
                間違い探しクイズ!〜青森編〜
                0
                  問題。

                  青森県といえば、りんご。ぴーすけマーク入りの巨大レプリカりんごとぴーすけを描いた画像からの出題!

                  下の2枚の絵をくらべてみると右側の絵には、良く見ると間違いがひとつあります!
                  さて、みなさんには、わかりますか?

                  それでは、エクスぺクトドーパミン!!!(^^)b
                       
                  (σ( ̄、 ̄=)ンート・・・)

                  答えが、ど〜してもわからないっっ!って人は、言ってください。答え書きます(^^)




                  この問題用の左側の画像は、auとボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」の「お国自慢」というカテゴリーの「青森」の画像です。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




                  ブログランキングに参加してます!

                  ↑お帰り前にポチッって、お願いします(^^)/



                  続きを読む >>
                  06:55 | 間違い探しクイズ! Error Quest! (3) | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
                  間違い探しクイズ!〜奈良編〜
                  0
                    問題。

                    奈良県といえば、東大寺。その東大寺の近くにある奈良公園で、鹿たちをバックに、「鹿せんべい」を食べちゃおうとしているぴーすけをイメージした画像からの出題!
                    しかも、今回も画像反転で、難易度UPしています!!

                    下の2枚の絵をくらべてみると右側の絵には、良く見ると間違いがひとつあります!
                    さて、みなさんには、わかりますか?

                    それでは、エクスぺクトドーパミン!!!(^^)b
                         
                    (オ〜!!!Σ( ̄□ ̄;)ソコカ〜)

                    答えが、ど〜してもわからないっっ!って人は、言ってください。答え書きます(^^)




                    この問題用の左側の画像は、auとボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」の「お国自慢」というカテゴリーの「奈良」の画像です。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




                    ブログランキングに参加してます!

                    ↑お帰り前にポチッって、お願いします(^^)/




                    間違い探しクイズ!は、日曜と月曜は、お休みします。また火曜日から、来てくださいね!








                    続きを読む >>
                    05:55 | 間違い探しクイズ! Error Quest! (3) | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
                    間違い探しクイズ!〜岐阜編〜
                    0
                      問題。

                      岐阜県の小京都といわれる飛騨高山、上三之町をイメージした画像からの出題!
                      しかも、画像反転で、難易度UPしています!!

                      下の2枚の絵をくらべてみると右側の絵には、良く見ると間違いがひとつあります!
                      さて、みなさんには、わかりますか?

                      それでは、エクスぺクトドーパミン!!!(^^)b
                           
                      (イヤ〜(^^;)ソコカ〜)

                      答えが、ど〜してもわからないっっ!って人は、言ってください。答え書きます(^^)




                      この問題用の左側の画像は、auとボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」の「お国自慢」というカテゴリーの「岐阜」の画像です。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




                      ブログランキングに参加してます!

                      ↑お帰り前にポチッって、お願いします(^^)/




                      続きを読む >>
                      05:48 | 間違い探しクイズ! Error Quest! (3) | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |