ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
ぴーすけパピヨンに変身(^o^)
0
    またまたおひさな更新となってしまいましたが(^^;;
    本日は、この前、新たに新設した「カラーリングでナリキリぴーすけ」
    略して、「カラナリぴーすけ」(^^;;

    前回のチワワのチョコタンに挑戦があまりにも微妙だったので、今回は、色と模様だけでなく、耳だけでも変えてみる事にしてみました(^o^)/

    第2回目の今回は、パピヨンのブラウン×ホワイトに変身。
    どーでしょう?



    ぴーすけっぽさも残ってますかねェ(^_^;;?




    この記事の文中に出てくるキャラクター「ぴーすけ」は、au用に製作した携帯待ち受けサイト「待受プロダクション」に画像登録しているキャラクターです。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




    続きを読む >>
    18:22 | カラナリぴーすけ | comments(2) | -| - | - |
    チワワのチョコタンに挑戦
    0
      ちょいと、おひさな更新となってしまいましたが、本日は、行き詰まってきた(^^;;ぴーすけ画像の製作として、新たに新設。
      「カラーリングでナリキリぴーすけ」略して、「カラナリぴーすけ」(^^;;

      有りモノの犬のカラー(模様など)をぴーすけに塗ってみようのコーナーです。

      記念すべき第1回目は、チワワのチョコタンカラーに挑戦してみました〜。
      どーでしょう?似合いますか?



      う〜ん。このコーナー。早くもキビしーかも…?(^_^;;




      この記事の文中に出てくるキャラクター「ぴーすけ」は、au用に製作した携帯待ち受けサイト「待受プロダクション」に画像登録しているキャラクターです。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




      続きを読む >>
      12:33 | カラナリぴーすけ | comments(2) | -| - | - |