ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
<< おむつケーキ 〜ミッキーパペット〜 | TOP | ルアーTシャツをデザイン! >>
10年7月ぴーすけカレンダー。
0
    本日は、auの携帯サイト「待受プロダクション」カレンダー公開〜!!



    タイトル:「水難救助員ぴーすけ」

    大変だ!要救護者発見!監視塔から飛び出すぴーすけの図。

    ====================

    あついですね〜7月。むっさむさしてます(^_^;;
    こんな時は、やっぱり海ですね〜!
    あ〜行きたい。

    ザブンザブンしたい(笑)




     「ぴーすけ」は、auの携帯サイト「待受プロダクション」にカレンダーやメッセージ付き画像などの待ち受け画像を登録中!あなたもダウンロードしてみませんか?

    「待受プロダクション」は、1ヶ月ダウンロードし放題で、月額210円です。

    「待受プロダクション」で「ぴーすけ」をお探しの際は、クリエーター名・テーマ別検索→50音検索→フォルダ50音一覧「な」→「Nao」→画像一覧 から検索してください。

    いろんな、「ぴーすけ、はっぴー」がいます!auユーザーの方は、このきかいに是非是非GET〜!!

      au・URL
    http://charapro.handybitway.com/






    * 一部御利用になれない機種もあるようです。
    21:07 | カレンダーと待受ラインナップ | comments(2) | -| - | - |
    コメント
    わ、すっごく元気で張り切ってるぴーすけ!

    私は泳げないから救助される方かも〜
    浮き袋が必須・・

    ここ数年(混雑してる)真夏の海って行ってない。。
    静かな海辺を歩くのは好きなんだけど。(笑)
    2010/07/10 11:12 PM by めいぷる
    めいぷるさん!おはよ〜!

    ぴーすけ、ハリキッテルでしょ?(笑)
    めいぷるさんは、救助される方なんですかっっ?
    じゃ、ぴーすけが助けに行きますよ〜!
    (犬かきで…(-_-;;)
    …到着まで、なんとかがんばってください

    真夏の海は、ボクも行けてません(-_-;;
    今年は、がんばって行こうかな?

    でもシミが。。。(笑)
    2010/07/11 4:51 AM by Nao
    コメントする