ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
<< ルアーTシャツをデザイン! | TOP | 10年9月ぴーすけ待受カレンダー >>
10年8月ぴーすけカレンダー。
0
    本日は、auの携帯サイト「待受プロダクション」カレンダー公開〜!!



    タイトル:「ぴーすけの夏休み」

    入道雲をバックにひまわり畑でパチリな図。
    ぴーすけ、夏休み満喫中〜!

    ====================

    今回、初めて3Dの背景ソフトのサンプルを使って、
    入道雲を制作してみました〜!
    良いリアル感が出てて、気に入ってま〜す(^o^)/


    この夏どこか行きましたか〜?
    ボクは、この前、山の川に行って来ましたよ〜!
    山は、涼しいつもりだったんだけど、

    ちょ〜〜〜〜暑かった(笑)
    山って避暑地じゃないの?(^_^;;;;;




     「ぴーすけ」は、auの携帯サイト「待受プロダクション」にカレンダーやメッセージ付き画像などの待ち受け画像を登録中!あなたもダウンロードしてみませんか?

    「待受プロダクション」は、1ヶ月ダウンロードし放題で、月額210円です。

    「待受プロダクション」で「ぴーすけ」をお探しの際は、クリエーター名・テーマ別検索→50音検索→フォルダ50音一覧「な」→「Nao」→画像一覧 から検索してください。

    いろんな、「ぴーすけ、はっぴー」がいます!auユーザーの方は、このきかいに是非是非GET〜!!

      au・URL
    http://charapro.handybitway.com/






    * 一部御利用になれない機種もあるようです。
    05:26 | カレンダーと待受ラインナップ | comments(2) | -| - | - |
    コメント
    Naoさん、こんばんは。
    もう8月も終わっちゃうのに今頃来てゴメンナサイ。。^^;

    ひまわりぴーすけ可愛いですね〜。
    それにしても今年は暑くて暑くて〜〜
    熱中症にも注意だけど冷房病にも注意デアリマス・・
    さっきコンビニでエスタックのど飴を購入。

    Naoさんも気をつけてね。
    2010/08/30 11:37 PM by めいぷる
    めいぷるさん!こんにちは〜!

    ははは。とんでもない(笑)
    いつもコメントありがとうございます(^o^)/
    ひまわりと一緒に、ぴーすけジリジリ太陽にされてますっっ!

    本当暑いですね〜今年は。。。
    え?のど飴?
    クーラーにやられましたか?
    気をつけてくださいね!

    ありがとですボクも気をつけま〜す!
    2010/08/31 11:58 AM by Nao
    コメントする