ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
<< 10年9月ぴーすけ待受カレンダー | TOP | 10年12月ぴーすけ待ち受けカレンダー。 >>
10年10月ぴーすけ待受カレンダー
0
    本日は、auの携帯サイト「待受プロダクション」カレンダー公開〜!!



    タイトル:「ぴーすけとオパール」

    10月のカレンダーに誕生石のオパールをあしらいました。
    このシリーズを続けていこうかな?と思っています。
    今月誕生日のみなさん!誕生日おめでとうございま〜す!

    ====================

    だんだん涼しくなってきましたね〜!
    風邪などひかないように、
    ご自愛くださいませ。




     「ぴーすけ」は、auの携帯サイト「待受プロダクション」にカレンダーやメッセージ付き画像などの待ち受け画像を登録中!あなたもダウンロードしてみませんか?

    「待受プロダクション」は、1ヶ月ダウンロードし放題で、月額210円です。

    「待受プロダクション」で「ぴーすけ」をお探しの際は、クリエーター名・テーマ別検索→50音検索→フォルダ50音一覧「な」→「Nao」→画像一覧 から検索してください。

    いろんな、「ぴーすけ、はっぴー」がいます!auユーザーの方は、このきかいに是非是非GET〜!!

      au・URL
    http://charapro.handybitway.com/






    * 一部御利用になれない機種もあるようです。
    06:17 | カレンダーと待受ラインナップ | comments(0) | -| - | - |
    コメント
    コメントする