ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
<< 10年10月ぴーすけ待受カレンダー | TOP | あけましておめでとうございます? >>
10年12月ぴーすけ待ち受けカレンダー。
0
    ブログを引っ越ししたら、
    11月の記事と今回の12月のカレンダーの記事が
    消えてしまいました。。。
    とほほほです。

    11月のカレンダーの記事にコメントをいただいた
    めいぷるさん。コメント消えてしまってごめんなさい...(T_T)

    と、言う訳で、12月のぴーすけカレンダーで〜す。

    クリスマスツリーの前で、プレゼントを運ぶ
    ぴーすけサンタ、はっぴーサンタの図となっております。
    ちょっと早いですが、メリークリスマ〜ス!

    ====================

    ラストクリスマスの文字を見てピーンと来たあなたは、するどいd(-_-
    実は、ぴーすけを待ち受けサイトに登録するのをやめようと思ってました。

    …が、しかしなんと、データが消える前に前のブログにやめますと書いている
    途中に、PCがフリーズ!!何をしても固まったままで、電源を落として
    ようやく復旧したのです。

    なんかね。やめちゃいけないのかな?って思えてきて、
    もうちょっとがんばってみようかなって、思えてきて、
    やめるのをやめる事にしました(笑)

    なので、みなさん!今後ともよろしくお願いしますm(u u)m




     「ぴーすけ」は、auの携帯サイト「待受プロダクション」にカレンダーやメッセージ付き画像などの待ち受け画像を登録中!あなたもダウンロードしてみませんか?

    「待受プロダクション」は、1ヶ月ダウンロードし放題で、月額210円です。

    「待受プロダクション」で「ぴーすけ」をお探しの際は、クリエーター名・テーマ別検索→50音検索→フォルダ50音一覧「な」→「Nao」→画像一覧 から検索してください。

    いろんな、「ぴーすけ、はっぴー」がいます!auユーザーの方は、このきかいに是非是非GET〜!!

      au・URL
    http://charapro.handybitway.com/






    * 一部御利用になれない機種もあるようです。




    ちなみにこちらは、消えてしまった11月のカレンダーです。

    JUGEMテーマ:アート・デザイン
     
    05:04 | カレンダーと待受ラインナップ | comments(4) | -| - | - |
    コメント
    ご無沙汰〜〜〜おひさ〜〜
    頑張ってますね(^^)

    気になって見に来ました^^;
    体の調子は良いですか?
    お互い、そ、そんな年頃よね・・・ε=( ̄。 ̄;)

    また来るから続けててね ̄O ̄)ノ
    2010/12/19 1:01 AM by ヒロ
    おおお〜!
    ヒロさん!(^o^)/
    お久しぶり〜!ありがとうございますo(^o^)o

    元気してますよ〜!(^-^)v
    ヒロさんも元気そうですね〜!

    なんとか、続けれるようにがんばりま〜す!
    また来てね〜(^o^)

    2010/12/19 5:09 AM by Nao
    サンタなぴーすけとはっぴーはどんなクリスマスを過ごすのかなぁ?

    ラストだなんて言わないでまだまだ続けてね・・
    毎月ぴーすけとはっぴーがどんなシチュエーションで登場するのか楽しみにしてるから♪

    イルミネーションが綺麗な今日この頃、光に癒されたりしちゃってます。。(笑)
    街が明るいっていいよね〜
    2010/12/19 4:16 PM by めいぷる
    めいぷるさん!おはよ〜!

    ぴーすけ、はっぴーは、どんなクリスマスかな〜?
    はっぴーに、クリスマスプレゼントを
    ぴーすけが、たかられちゃうかな(笑)

    めいぷるさん!毎月、ぴーすけはっぴーを楽しみにしていただいて
    ありがとうございま〜す(^o^)
    ブログでは、「ぴーすけ、はっぴー」続けて行く予定なのですが
    待ち受けサイトの登録をやっぱり、来年からやめようかと考えてます。

    ここでは、従来どおりがんばりますので、
    今後ともよろしくお願いしま〜す(^o^)/

    イルミネーションがピカピカしてて街がキレイですよね〜!
    2010/12/20 5:04 AM by Nao
    コメントする