ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
<< 10年12月ぴーすけ待ち受けカレンダー。 | TOP |
あけましておめでとうございます?
0
    年が明けて、だいぶ経ってしまいましたが(^_^;;
    ぴーすけブログ。ここは、このまま残しておきますが、
    ↓に引っ越し〜〜(^o^)


    前からこっそり?(笑)やっていたアメブロのブログに
    ぴーすけを吸収合併します。
    良かったら、のぞきに来て下さいね〜(^o^)/
    ちなみに、↑のリンク先は、ぴーすけ記事で〜〜す。

    長い間ここでありがとうございました。
    向こうでもお待ちしておりますよ〜!

    あ。それと。。。 ぴーすけ、待受プロダクション&
    トッパンキャラクタープロダクション を引退しました。

    待受プロダクションで、ぴーすけを
    ダウンロードしてくださったみなさん
    ありがとうございました。

    トッパンキャラクタープロダクションの
    キャラクター人気投票ランキングに
    投票してくださったみなさん ありがとうございました。

    ぴーすけは、また別な所で 登録をしてみようと思ってます。
    その時は、また応援していただけたら とてもうれしく思います。

    みなさん!本当にありがとうございました〜(^o^)/ 
    今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m 

    Nao。
    05:44 | ぴーすけのひとりごと。 | comments(0) | -| - | - |
    コメント
    コメントする