ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
<< 脳トレ間違い探し〜山形編〜 | TOP | 間違い探しクイズ!〜愛知編〜 >>
脳トレ間違い探し〜徳島編〜
0
     そういえば昨日、TBSの「うたばん」で、ゲストが、木村カエラさんの時に「アハ体験!」やってましたね。アハ体験とは、動画のある一部分が、だんだん変化していく、「動く間違い探し」の事なんですけど、これが、すごい難しいし、わかんないとかなり悔しいんですよ。全部で3問あったのですが、ボクは、結局すべてわからずじまい…。
    (ρ゚∩゚) グスン

    問題に正解すると、脳内で、ドーパミンが分泌されるそうですが、ボクのドーパミンは、まったく出て無かった模様ですね…。( ̄▽ ̄;)…。

    ここでも、出題者なので、ボクのドーパミンは、出ませんが、みなさんは、ドーパミンを大量放出しちゃってくださいね!

    では、本日も…
    問題。

    徳島県といえば、徳島らーめん!

    下の2枚の絵をくらべてみると右側の絵には、良く見ると間違いがひとつあります!
    さて、みなさんには、わかりますか?
         
    (今回は、簡単かも???(^^)b)




    答えが、ど〜してもわからないっっ!って人は、言ってください。答え書きます(^^)





    この問題用の左側の画像は、auとボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」の「お国自慢」というカテゴリーの「徳島」の画像です。くわしくは、下の続きを読む>>からどうぞ!




    ブログランキングに参加してます!

    ↑お帰りの前にポチッって、お願いします(^^)/




     「ぴーすけ」は、auとボーダフォンの携帯サイト「待受プロダクション」にカレンダーやメッセージ付き画像などの待ち受け画像を登録中!あなたもダウンロードしてみませんか?

    「待受プロダクション」は、1ヶ月ダウンロードし放題で、月額210円です。

    「待受プロダクション」で「ぴーすけ」をお探しの際は、クリエーター検索、50音・な行「Nao」から検索してください。

    いろんな、「ぴーすけ」がいます!au・ボーダフォンのユーザーの方は、このきかいに是非是非GET〜!!

      au・ボーダフォン共通URL
    http://charapro.handybitway.com/
    04:00 | 間違い探しクイズ! Error Quest! (1) | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック