ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
<< こいつぅ〜(^^* | TOP | 間違い探し(雪だるま編) >>
年賀画像プレゼント(携帯用)
0
    暮れも、押しせまってきた28日、そろそろ、携帯年賀メールの製作も始める頃じゃないですか?

    本日は、グリーティング年賀画像のプレゼント!!
    よかったら、2007年「いのしし」年賀画像をダウンロードして、
    大切な方、家族、お友達にいかがですか?

    もちろん、無料です。

    …なんて、インチキくさい言い回しなんだ…(-_-; ハハハ…。






    ブログランキングに参加してます!

    ↑とりあえず、ダウンロードしてみる方は、クリックお願いします。
    14:14 | ぴーすけのひとりごと。 | comments(18) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    わざわざ、私の拙いblogへ起こし下さいましてありがとうございました。レス返信しておきました。


    ハングリータッチ、お疲れ様でした!大変でしたね〜!

    「年賀状」ですか…今年は何かと激動の1年でしたので、準備してません(-_-#)。

    手書きで済ませてしまおうかな…って思ってます。

    これをご縁として、ちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。

    宜しくお願い致します。
    2006/12/28 2:45 PM by たかチャン
    さて、どういじるかな(笑)

    う〜ん ポリポリ

    TBを確認してきました!!∠( ̄◇ ̄)

    ディックが一番甘〜いみたいだす。
    アイフルってもう営業してないのかな??
    2006/12/28 2:56 PM by afd
    10人巡り、乙っす( ̄^ ̄ゞ !!
    ぐっすり眠れましたか?(笑)

    とりあえず、PCに画像保存しました。
    かわいい〜イノシシ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    今日もセクハラさ〜(爆)

    うちは喪中なので、欠礼はがきを出しました。
    毎年旦那の趣味で作っているので
    タイガース観戦時の子どもの画像ですが。。。
    2006/12/28 4:59 PM by あーの
    ど〜も〜 お尋ね者の水どうです。

    どうもすいませんでした、自分の知らない間にコメントが入れられない
    という問題が起きていたにも関わらず、一切対応が出来なくて。m(>д<・.)m

    話は変わりますが、ハングリータッチ巡りお疲れ様でした!!

    来年の干支は「いのしし」ですか、年末年始を過ぎると今年の干支が
    なにかわからなくなるのは自分だけでしょうか?
    2006/12/28 6:04 PM by 水どう
    こんばんは〜ハングリータッチでコメント頂いたぱんくです。私からもお邪魔しちゃいました。

    かわいいイノシシですね〜とくにウリボーかわいすぎ。
    さっさく私も保存させて頂きました〜
    2006/12/28 8:40 PM by ぱんく
    こんばんは〜ハングリータッチでご訪問ありがとうございました、めいぷるです。
    イノシシ可愛いですね。
    なんと中国では亥年はブタだそうですよ〜、豚年。なんか美味しそう。(笑)
    あ、変なコメントで失礼しました...「(^^; )
    2006/12/28 10:17 PM by めいぷる
    ご訪問ありがとうございました。はじめてコメします。
    そしてお疲れ様でした。


    このいのししかわいい〜。。。
    年賀状、もう作ったんですが、なかなか、かわいいのなかったですよ。
    それで、いのしし入れるのやめたんですが・・・
    ここにいたんですね。。。

    2006/12/29 12:25 AM by
    たかチャンさん!コメントありがとうございます!!

    ハングリータッチ、ちょっと疲れました(^^;;;;

    「年賀状」…実はまだボク、書いてません…。(^^;こ、これから…。

    >これをご縁として、ちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
    宜しくお願い致します。

    こちらこそ、今後とも、よろしくお願いしま〜す(^^)/
    2006/12/29 3:29 AM by Nao
    afdさん!ディックやら、アイフルってなんの事???と思ってたら、迷惑TBへの攻撃(?)だった訳ですか(^^;)ありがとうございます!!

    という訳で、このTBは、削除してきますが、そうすると、afdさんのコメントが、なんのこっちゃ???と、その後ココを読んでる方には、まったくわからない状況をつくり出す訳ですが、あえてのボケ殺しという事で…(^^;;;
    2006/12/29 3:57 AM by Nao
    スタスタスタスタ、ギギィ〜 パタンッ! 入室・・・。

    返信途中にリアルに紛れ込んでみました(笑)

    昨日はこちらも楽しませていただいましたよ(^_^)/

    コメントの集中砲火を浴びてるようで  ( ̄ー ̄) ニヤリ

    私っていつ寝てるのかと思いますでしょ?
    私も思いました(笑)昨日の朝方、ここにお邪魔してからず〜っと
    今まで起きてます f(^ー^;
    ちょっと気持ち悪いので7時まで寝ます。では (^_^)/



    ・・・・・ここで寝るんかっ!!退室してね〜じゃん (-_-;)・・・・・。

    これがやりたかっただけなんです・・・ \(- -;)

    2006/12/29 4:03 AM by afd
    あーのさん!おはようございます!!

    実は、そんなに寝てません(^^;;;今日も、ちょっぴり、寝不足を引っぱり気味…
    no〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノ

    >かわいい〜イノシシ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    今日もセクハラさ〜(爆)

    ムハハ!!おほめに頂き、てれます(*^^*)

    >タイガース観戦時の子どもの画像ですが。。。

    (゜゜;)!!毎年、虎年ということですか〜!!(^^;ムムムです。
    2006/12/29 4:28 AM by Nao
    水どうさん!コメントありがとうございます!!

    そうなんです。コメント出来ませんでした。すいません(^^;
    afdさんに、コピぺして頂けたようです。afdさんに感謝しております。ところで、PCが弱いボクには、原因がまったくわかりません。ボクの文字設定が、おかしかったんですよね…???

    ハングリータッチ巡り、大変でしたが、楽しかったですよ〜!!

    >来年の干支は「いのしし」ですか、年末年始を過ぎると今年の干支が
    なにかわからなくなるのは自分だけでしょうか?

    同じような事で、昔、年中無休で店をやっていた頃は、曜日感覚がまったくなくなりました…(^^;
    で、マズいと思い、日曜日だけ、店の休みをつくり、現在に至っております。(^^;;;;
    2006/12/29 4:41 AM by Nao
    ぱんくさん!コメントありがとうございます!!

    >かわいいイノシシですね〜とくにウリボーかわいすぎ。
    さっさく私も保存させて頂きました〜

    ほめていただけると、テレテレです(*^^*)
    良かったら、使ってくださいね〜〜〜!!
    2006/12/29 4:46 AM by Nao
    めいぷるさん!コメントありがとうございます!!

    >なんと中国では亥年はブタだそうですよ〜、豚年。なんか美味しそう。(笑)

    へ〜そうなんですか〜豚年。ホント美味しそうですね。ブタだけに、トンだ年になりそうですね…

    (-_-;…やっちゃった。


    >あ、変なコメントで失礼しました...「(^^; )

    いえいえ、こちらこそ、です。(^^;;;;
    2006/12/29 4:58 AM by Nao
    唯さん!コメントありがとうございます!!

    ほめていただけると、テレテレなんですが、そこを、最近あーのさんにツッこまれてます(^^;;;

    >このいのししかわいい〜。。。
    年賀状、もう作ったんですが、なかなか、かわいいのなかったですよ。
    それで、いのしし入れるのやめたんですが・・・
    ここにいたんですね。。。

    年賀状はやいですね!!ボクは、まだ書いてないです。
    えっ!!Σ( ̄□ ̄;)もう29日やでっ!!
    コメント、一通り終わったら、この「いのしし」達をプリンターにかけたいと思っています(^^;

    唯さんよかったら、12年後に、つかっtヾ(- -;)オイオイ…。12年後って…。

    お気づかいありがとうございます。(^^)/

    2006/12/29 5:16 AM by Nao
    afdさん!紛れ込み過ぎ(^^;;;;

    コメントいっぱい、いただいて、テンパってしまい、まったく気がつきませんで…
    ・・・(((( ノ_T)スッスマヌゥ。。。

    ちゃんと、寝てくださいよ!!ボクも寝ますzzzzzzハッΣ( ̄□ ̄;)

    年賀状プリントするんだった!!!

    では、いったんそちらへ飛びま〜す。←タモさんかっ!!
    2006/12/29 5:28 AM by Nao
    Naoさん、お疲れ様〜・・・お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪
    また「あーのさん」に戻ってますね。。。(^▽^;)
    ちゃん付けでヾ(・ω‐*)ヨロ(*‐ω・)ゞシク(*っ・ω・)っネッ☆

    10人巡りで訪問者が増えて
    ぴーすけの知名度もさらにアップップって感じですね(-ω☆)b
    これからも仕事に、レス付けに、頑張ってくださいよ〜。

    ・・・・・・・毎日覗くからね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    2006/12/29 8:49 AM by あーの
    あーのちゃん!まあ〜ご丁寧に、お茶まで頂いて、ありがとうございます。(´ノ◎`*)ズズー

    >10人巡りで訪問者が増えて
    ぴーすけの知名度もさらにアップップって感じですね(-ω☆)b
    これからも仕事に、レス付けに、頑張ってくださいよ〜。

    ホントに、おかげさまで、コメント欄が凄い事になっております。みなさんありがとうございました。afdさんには、スペシャル感謝です。

    あーのちゃんもありがとう!!

    >・・・・・・・毎日覗くからね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    こちらからも行きますよ〜!! (-_☆)キラーン
    2006/12/29 1:00 PM by Nao
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック