ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
<< ぴーすけパピヨンに変身(^o^) | TOP | スーパーの駐車場にて。 >>
シソの花
0
    庭に植えていた「シソ」に花が咲いてました。



    自分家で、食べるように、庭にしそを植えていたんですが、バッタとカマキリに食われまくってて、もういいΣ(-_-;;!!!と、あきらめ、ほぼ手を入れてなくて、久しぶりにじっくりみてみたら、白くて、ちっちゃい花がついてました。初めてみたんで、ちょっと感動。(^o^;
    16:19 | 写真de待ち受け。 | comments(2) | -| - | - |
    コメント
    ほんとだ〜!?
    私もちょっと感動!(^o^)/
    2008/10/10 6:52 PM by めいぷる
    めいぷるさん!こんにちは〜!!

    ね〜。育てて初めてわかる事でした。
    葉っぱを食べる気まんまんだったので、花が咲く事は、考えてなかった〜(^^;;
    2008/10/11 3:24 PM by Nao
    コメントする