ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
<< 08年12月はっぴーカレンダー | TOP | X'mas待受〜チキン編〜 >>
ローソンで買ってみました。
0
    そういえば、一昨日買ってみました(^_^;



    フジテレビ「はねるのトびら」の「ギリギリッ水」〜桃味〜

    テレビでいってたとおり、普通のジュースより、キャップギリギリまで、ギリギリッ水が入ってました(^_^;;

    ちょっと見えにくいですが、キャップと、ボトルのラインギリギリ。

    味は、今回のバージョンは、桃味なんだそうですが、水と桃味のギリギリな感じ(^_^;;
    なので、水分たっぷりの、まだおいしくない桃を想像していただけるとそんな感じなのです。いや〜、ギリギリです(^_^;;;

    お値段は、ギリギリ高い150円。




    17:01 | ぴーすけのひとりごと。 | comments(2) | -| - | - |
    コメント
    あ、これコンビにで見た!
    桃味とは思えないようなボトルの色合い。(^^;;
    全てがギリギリなんだ...買わないことにします。。
    番組は面白くて好きだけどな〜。(笑)
    2008/12/07 1:10 AM by めいぷる
    夏には、レモン味も出てたみたいですよ(^_^;;
    で、めいぷるさんは、ギリギリ買わない事にしてしまったんですね(^_^
    2008/12/07 1:28 PM by Nao
    コメントする