ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
<< X'mas待受〜チキン編〜 | TOP | 和風?携帯用年賀画像素材 >>
貸しきり?巨大ツリー!
0
    メリ〜クリスマ〜ス!!



    綺麗だったんで、思わず11月にとって、今日まであたためてた画像(^_^;;
    お店の駐車場として、利用している名古屋のナディアパークLoftの2階のイベントスペースにあったクリスマスツリーです。時間的に人がいない頃を見はからって撮ってきました(^_^)v

    みなさんのクリスマスが、いい日でありますように(^o^)/


    16:43 | ぴーすけのひとりごと。 | comments(2) | -| - | - |
    コメント
    うわぁ〜、綺麗!(^o^)/
    こういう大きいクリスマスツリーって、やっぱり夜更けに飾るのかなぁ?
    何人位でどのくらいの時間がかかるんだろう?っていつも不思議に思ってます。
    だっていつも突然そこに出現するんだもん。(^^;;
    2008/12/26 12:19 AM by めいぷる
    綺麗ですよね〜。(^-^)

    ツリーじゃないけど、営業が終わってから何か仕込んでるのを見た事あります。その時は、結構人数いました。

    ほんと、突然出てきますよね。でもちょっと楽しみでもあります。
    2008/12/26 4:52 PM by Nao
    コメントする