ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

 オリジナルカクテルの紹介は、不定期ですが、更新中です!3DCGは、ぴーすけの携帯用待受画像を中心に、間違い探しクイズや有名人似顔絵などなど、いろいろやってま〜す!ゆっくりお楽しみを!
<< 09年2月はっぴーカレンダー。 | TOP | あっちゅーまに >>
オーディション結果発表〜!
0
    ご報告〜!!(^O^)/

    株式会社アイフリークさんが運営する、イラスト・デコメール募集サイト「CREPOS(クリポス)」で、行われていた第2回「新キャラ発掘オーディション」にて、新たに描き下ろしたデコ絵文字キャラクターが、なんと!!


    …最優秀賞 (* ̄д ̄*)ポッ

    ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノやった〜〜〜っっ!!やりましたよ〜〜!!!

    キャラのタッチは、テーマが「えもじでオモシロキャラクター」で、男性でも使えるようなキャラだった事もあり、このブログの看板キャラクター「ぴーすけ」とは、似ても似つかぬ感じのタッチとなってますが…(^_^;;


    衝撃の結果発表ページは、こちらからどうぞ↓

    ・第2回「新キャラ発掘オーディション」結果発表

    ちなみにCREPOSでの、ボクのクリエーターネームは、70(Nao)です。
    Naoさんは、もういらっしゃったので、前に70つけました(^_^;;


    ず〜っと更新してない裏側で、こっそり作業してました f(^o^;;


    23:16 | デザイン募集サイトに挑戦! | comments(2) | -| - | - |
    コメント
    Naoさん、すごいーーーー!!!
    おめでとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
     ☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

    「殿」キャラですね〜。
    篤姫の殿や消臭プラグの殿もウケてるからバッチリ〜。(^^)v
    2009/02/18 12:38 AM by めいぷる
    めいぷるさん!ありがと〜!!

    やりました〜!!(^O^)/

    殿キャラです。名前をまだ決めてないんで、名前で呼べませんが…(^_^;;

    名前決めなくちゃ。。。
    2009/02/18 4:34 PM by Nao
    コメントする